SSブログ

正しい歩き方でヒザ痛を和らげましょう! [ヒザ痛]

O脚は、足の外側に体重がかかり、靴の外側だけが減ります。

O脚をそのまま放置しておくと、次第に疲労が蓄積されて、

ネンザやひざ痛、腰痛などを起こす原因ともなります。

ウェッジヒールタイプは、かかとの衝撃を吸収するだけでなく、

かかと部の外側を厚くすることで、

体重が均等にかかる正しい歩き方に導いています。


ソルボ疲労対策・ウェッジヒールタイプ Mサイズ【2個セット】

ソルボ疲労対策・ウェッジヒールタイプ Mサイズ【2個セット】































nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/6evfr85/
by 京太郎 (2010-02-24 14:22) 

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/51j2cu0/
by 宗次郎 (2010-03-04 08:37) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/hyolpdn/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。